iPhone 5C 開封! 感想、ファーストインプレッション

ついに、iPhone 5Cがやってきた。auショップで受取ったところ、店でアクティベートされ店員が開封するという絶対にあってはならない事態に怒りが爆発しそうになったものの、恒例のキャリアショップクソイベントと言い聞かせ理性を取り戻した信濃まつもとです。


そんなiPhone 5CiPhone 5Sと違い、紙の箱には入っていない。下の写真のようなプラスチック製スケルトンの箱に入っているのだ。




これはiPodと同じ感じだ。5種類あるため、色を間違えないという点ではいいのかもしれない。しかし、安いと言っても高い商品なので、iPhone 5Sのような箱に入れて欲しかった気持ちはある。


iPhone 5Cだが、背面ポリカーボネートで出来ている点が特徴だ。その背面は叩けば「コツコツ」プラスチックの音がする。しかし、決して安っぽいイメージではない。ポップだ。そして、角に丸みがあり、とても滑らかなので握った時心地いい。カバーを付けずにそのまま使いたい。


iPhone 5Cにして本当に良かったと思える。決して後悔しない出来映えだ。


関連して、今物凄く気になっているカバーがある。これはかなり可愛いが、カバーを付けずに使いたいし、どうしたものか。


ELECOM iPhone5C用 シェルカバー アップルマークコレクション アリス 保護フィルム付き PS-A13PVT02ELECOM iPhone5C用 シェルカバー アップルマークコレクション アリス 保護フィルム付き PS-A13PVT02


エレコム
売り上げランキング : 5043

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加