ドキドキ! プリキュア 2014年カレンダー感想

「もうカレンダー買ったの!」と普通は思うが、この時期に買わないとアニメカレンダー売り切れてしまうのだ。ってことで、プリキュアカレンダーを買ってきたので紹介しよう。


・表紙
可愛らしさがあふれている。キュアエースは映っていない。



1月、2
キュアハートとキュアソードのツーショット。臨場感がありカワイイ。



3月、4
キュアエースが登場。キュアロゼッタが天使。



5月、6
まこぴーのライブ場面。まこぴーの脇がたまらない。



7月、8
全員の浴衣姿。メインはマナとまこぴー。水着姿でなかった事が残念でならないが、これはこれで良い。



9月、10
反則!! まこぴーに獣耳!! 六花たんの魔女っ子姿!! マナのキャピキャピ感!! ありすと亜久里も天使!! 何故かアイちゃんがカボチャ!! もう言う事なしの世界芸術遺産クラスの出来栄え。ハァハァ。



11月、12
最後の最後で普通の全員集合。クリスマス風な衣装姿が見たかったので残念でならない。



と言うわけで、来年のプリキュアカレンダーもかなり素晴らしい出来栄えなので、プリキュアファンは是非とも入手したい。


ドキドキ!プリキュア 2014カレンダードキドキ!プリキュア 2014カレンダー
©ABC・東映アニメーション

エンスカイ

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加