【belkin】MacBook Proがピッタリ入るバックパックレヴュー

ベルキンのバックパックを買ったので今回はそれを写真で紹介する。
買ったのはレッド。写真だと淡い赤に見えるが実物は真っ赤だ。
縦横が若干大きいが、厚みがないのでコンパクトに感じる。
背面はメッシュ系の素材を併用している。それでも夏はムレそうだ。
メインポケット1を開けたところ。入口は狭いが中は広く、余裕でMacBook Air 11インチが入る。
メインポケット2を開けたところ。ノートパソコンやペン入れなどのポケットが多くある。衝撃を吸収できる厚みのある素材が使われている。背中の部分はフカフカでフリースのような肌触りだ。
試しにMacBook Pro 15インチを入れてみる。
ピッタリおさまった。ただし、MacBook Proをケースに入れたままではバッグに入らない。無論、バッグ自体がケースの役割を果たすので問題はないだろう。
MacBook Pro 15インチ、MacBook Air 11インチ、Kindle、iPhone 4S、マジックを入れてみた。
サイドポケットにはiPhoneがピッタリおさまった。写真はiPhone 4Sだが、iPhone 5も入った。
背面にもポケットがある。イマイチ用途が分からないが、USBケーブルでも入れておこうかと思う。
実際に買ってみたが、かなりオススメのバックパックだ。ただ、厚みがないため旅行には向かないだろう。服や下着を入れるとすぐにいっぱいになってしまう。学生が教科書を入れて持ち歩く分には十分だろう。