ハピネスチャージプリキュアのエンディングCGが可愛すぎて悶絶する素晴らしい出来栄え



ハピネスチャージプリキュアのエンディングムービーが過去最高の出来栄えとなった。そう私は感じている。もう二人が可愛すぎて悶絶である。興味がある人は是非観て欲しい。おそらくYouTubeにもあるだろう。 
 
キュアラブリーとキュアプリンセス、そして妖精のリボンが踊る内容となっている。難しい振り付けではないので、小さいお友達も覚えられるだろう。ちなみに、キュアハニーとキュアフォーチュンはまだエンディングに登場しない。
また、一種類の衣装ではなく色々な衣装で踊る演出があり、多くの衣装が描かれたカードが登場する演出もある。今回のプリキュアは本編でもコスチュームチェンジの要素があるため、エンディングの衣装が本編のどこで登場するのか楽しみだ。そして、エンディング終盤の広大な草原と風力発電の背景がとても美しく、絶妙の雰囲気を醸し出している。
さらに、エンディングの曲も今までにない雰囲気の曲でとても可愛らしい。そして口ずさんでしまう程ノリノリでテンションの高い曲になっている。CG、ダンス、曲、この3つが上手く融合した最高のエンディングムービーだ。ちなみに、ダンスの振り付けはドキプリに引き続き、Perfumeの振り付けで有名なMIKIKOさんだ。

スポンサーリンク