【コミケ86】1日目 フジノンレンズでコスプレ写真撮ってきた



今回は、コミケでコスプレ撮影してきたので掲載します。
まず始めに、一番大好きな写真です。特に左の『巨人』と真ん中の『日常の人々』が凄く素敵です。それぞれのエンジョイ感が伝わってきます。

『熱中症で倒れるコスプレイヤーのコスプレ』だそうです。本当にコスプレなのか、コスプレ中にマジで倒れてしまったのか不安になります。

『松本人志』さんです。モノマネ系コスですね。浜田さんは見つからないらしく、ゴリラが相方になっていました。

『ラブライブ』です。エリチと希たんめっちゃカワイイー! 

『久保帯人先生』です。「ブログ大丈夫ですか?」って聞いたら、「ウィッス!!」って答えでした。たぶんOKって事です。

『艦これ』より島風です。めっちゃカワイイー! ちなみに、艦これとラブライブのコスプレがかなり多かったです。

同じく『艦これ』より島風です。「ブログOKですか?」って聞いたら、「名前出してください」って事なので書きます。城沢リンさんと室伏みさきさんです。

『サバゲー』かな? カッコ良かったんで撮らせてもらいました。コスプレ会場には特殊部隊の方々がかなり集まっていました。

『るろうに剣心』より志々雄真実です。包帯に使用感があってリアルでした。

『タイガー&バーニー』のワイルドタイガーです。我ながら広角レンズがあいまってヒーローらしい写真になったと思います。

企業ブースのメーカーコスです。何のゲームかすら分かりませんが撮りました。

以上です。多少の望遠レンズでもあれば良かったのですがね、普段は風景や建築物を撮るのが好きなので14mmの広角レンズしか持っていないのです。皆さんエンジョイしていてとても楽しかったです。文化祭の雰囲気を思い出しました。懐かしい。俺もオスカルフランソワで出ようかな。

スポンサーリンク