【コミケ87冬】何する気だよ!?っていう企業まとめ



2014年の冬コミックマーケット87に出展する企業で「何する気だよ!?」って気になった企業をピックアップしてみた。
161NHK
引きこもりではなくて、放送局のNHKです。人気イラストレーターさんとコラボした冊子がプレゼンされるらしい。そして大河ドラマのPRキャラ、もゆるんグッズや、天気予報の春ちゃんグッズが売られるらしい。欲しいぞw これは行くしかないかもしれない。
162Microsoft
Microsoftって夏も出てたっけ? Microsoft Surface with HONDAって感じで出てた気がするけど。ちょい気になる。
232『ボートレース多摩川』
競艇!! まさかの競艇!! 『静波まつり』なる萌えキャラがいるらしい。つか、今回作られたっぽい。これはハァハァw
331MIKASA
御坂ビリビリではありません。スポーツ用品なんか作ってるところです。おそらく、ハイキュー!!とのコラボ。
922『株式会社ダイシン』
お面を作っている会社です。キャラクターのお面を売ると思われます。
気になったのはこんなところ。何故コミケに出展したのか謎な企業のブースに行くのが好きなので、今回もまわれたら良いな。ちなみに、夏コミはHONDAブースに並ぶ姿をTXのワールドビジネスサテライトに撮られた。

スポンサーリンク