【最新】レオナルドダヴィンチの「最後の晩餐」を個人予約する方法



以前書いた時からだいぶ時間が経ち、サイト自体も変わっていたので改めて書く。2016年6月の状態なので仕様は今後も変わる可能性があるので悪しからず。

チケットを買うサイトへアクセス。
まず、わかりやすくするために左上でENGを選択して英語表記にする。その後、右上のRegisterでアカウントを作る。

以下参照のこと。CONFIRMをクリック。

その後メールダドレスに確認リンクが届くのでアクセス。

再び予約サイトへアクセスし、右上のログインからログイン。

検索でCENACOLO VINCIANOを入力して検索。

表示されたらクリック。

BUYをクリック。

BUYをクリック。

以下参照のこと。日付と時間、予定を決める。9時30分、10時、15時30分、16時は強制有料ガイド付き。しかも英語とイタリア語のみ。

interoに人数を入れる。入場に人数制限があるため、1人しか選択できなことはよくある。文字認証を入力後、Buyをクリックして進む。

Addをクリック。

強制有料ガイド付きの時間帯だとガイドを買えと表示される。リンクより購入画面へ。

BUYをクリック。先ほどの日付と同じところを選択する。

ガイドの人数は先ほど選択した入場チケットと同人数に。BUYをクリック。

Addをクリック。

チェックを入れてConfirmをクリック。分数が出ているだろう、この時間以内に支払いを完了しないとキャンセルされてしまう。

Credit Cardsをクリック。

その後、クレジットカード情報を入力する。

ここからは今回、実際にやっていないので予想だが、15分以内には完了メールが届く。そこに入場バーコードが記載されたPDFがダウンロードできる。もしくは、先ほどのアカウント画面で入場バーコードを表示できるので印刷して当日持って行く。
マイアカウントを表示して確認してみよう。
こうなっていてはまだ購入が完了していない。あと49分以内に払えということ。

以上。当日はパスポートと印刷した入場バーコードを忘れないこと。予定時間に1分足りとも遅れないこと。

スポンサーリンク